初節句の思い出づくり「幸せの声」

初節句の思い出づくり「幸せの声」

静岡県匿名希望

娘の初節句に向けてたくさんのお雛様を調べましたが、
なかなかピンとくるものがなくて困っていたところ、
マホロバさんでビビッとくるお雛様に巡り会えました!

目を閉じた優しい顔つきに、淡い色のお着物、コンパクトな収納飾り、
まさに求めていたお雛様でした。

少しで遅れた1月下旬の購入でしたが、無事に節分前の大安の日に
受け取ることができました。

また配送トラブルもありましたが、丁寧かつ迅速にご対応頂き、
感謝しかないです。

娘も反応もとてもよく、お雛様に興味津々で、
やっと寝返りを覚えたばかりなのに、近づこうと必死にお尻を
持ち上げてはバタバタしておりました。

再来年には一緒にお雛様を出したり、お片付けをしたりできそうで楽しみです。 素敵なお雛様と巡り逢わせて頂き、本当にありがとうございました!

おすすめの商品