今後の成長を改めて願った日

今後の成長を改めて願った日

東京都匿名希望 様

昨年2022年11月末に出産しため、生後3ヶ月になったばかりの娘の初節句です!

年末年始から何かとイベントが多く、初節句を迎えた直近にも
お宮参りや100日祝いがあり、新米両親の私たちはバタバタでした。

お雛様を選ぶのにもお店を何軒か回りましたが、
ピンと来るものがなく、購入は来年にしてしまおうかと思っていた所に、
ようやくマホロバさんのお雛様に出会いました。

可愛いくもあり、綺麗でもあるお顔にとても惹かれました。
また、他にはない品のある紫式部のような雰囲気がとてもお気に入りです。
ひな祭り当日は購入してくれた祖父母と一緒に過ごしました。

お着物を着て笑顔で記念写真は撮れたものの、
この後、大泣きして疲れたのか、すやすやと寝てしまいました。

寝顔を見ながら、健やかに娘が成長していく姿を想像していました。

とても幸せな時間ですね。 大人になって私たちの元を巣立っていく時にも
このお雛様を一緒に持って行ってもらい、いつまでも娘を見守っていて欲しいな、と思っています。

おすすめの商品