「時間をかけて選んだおひな様」

「時間をかけて選んだおひな様」

島根県S.Aさま

初節句、初めての女の子孫で特別です。
桃代と名付け、おひな様を時間をかけて選びました。

近くの専門店にも見に行きましたが あまり好みのには出会わず、結局ネットで見つけました。
こじんまりとしていますが、良品です。
お顔と衣装が一目で気に入りました。
生地が織りがそして淡い色 桃色と黄緑色がとても新鮮でした。
美しくて、うっとり見入っております。

収納型の台がしっかりしていて暖かい感じで とてもモダンでおひな様がぴったり合うんです。

おひな様の着物の後に吉徳大光さんの作名入りなのも 決め手となりましたよ。
それから私の友人も孫さんに同じまほろばの吉徳大光さん作のおひな様を送っていてびっくりやら嬉しいやら・・。

このおひな様は毎年きれいに飾りいついつまでも大切にして欲しいです。
そして桃代が幸せになってくれることを祈っています。

おすすめの商品