私の家系は女系家族。第二子で待望の男の子!祖母は生まれる前からとても喜んでくれていました。男の子の子育ては想像もつかないけどとっても楽しみ!
足の力は強いし、身体はどっしり!よく飲みよく食べて元気いっぱい!!まだ生後7ヶ月だけど女の子とまた違った成長が見られて毎日楽しいです。
お姉ちゃんと一緒にこれからもすくすく育ってね!
初めての兜選び、いろいろ見た中でかっこよさ、強さと美しさもあり一目惚れしたのがMAHOROBAさんの兜。「春光」という名前は亡くなった祖父の名前とも関連があり運命を感じました。




